★☆超得★☆『愛情♡やまなし農産物パック』の受付を開始しました。

購入時に山梨県からの補助が出る農産物ギフトが完成しました!

申請など何もいらず、最初から割引されているギフトです。数量&期間が限定されているので是非お早めに。
取り組み背景~(山梨県HPから抜粋)
都内をはじめとする消費者の皆様は、新型コロナウイルスへの感染リスクから、店舗での買い物を控えているため、新鮮な野菜が購入できないとの声を聞いております。そこで、こうした消費者の皆様へのご期待に応えるとともに、県産農産物の販路確保にもつながるよう、新鮮な県産野菜の詰め合わせである「お買い物応援 愛情♡山梨パック」の宅配を実施します~

以上のことから黒富士農場の一番人気のギフト【品番K-3】を補助対象として【愛情♡やまなし農産物セット(K-3)】として販売致します。
御注文の際にはお電話口で【愛情♡やまなし農産物パック(K-3)】とお申し付けください。それだけで正規代金の約20%相当が割引されます。この期間に是非沢山の方のご応募お待ちしております。m(__)m

品番:愛情♡やまなし農産物パック(K-3)
価格:税込み4000円(クール便代込み)正規価格は約5000円
内容量:放牧卵×30個 森のバウムクーヘン×2個

ご注文・お問い合せはこちらから

TEL: 0120-80-4105
FAX: 0120-07-0298

ご注文用紙などのダウンロードは下記よりダウンロードをお願いします。
http://www.kurofuji.com/item/payment/