『甲斐市ふるさと応援便』受付開始しました!

全国の甲斐市出身の学生さんに届けたい

全国の学生さんへ~と言いたい所ですが、山梨県甲斐市出身の学生さん限定の話しになります。出身地の甲斐市からの差し入れがあります!とても素晴らしい制度なのに、誰からも教えてもらえず該当期間が終わってしまった場合、とてもせつない気持ちになるはず!なので、是非一人でも山梨県出身者の知り会いがいる方は教えてあげてください。ゴールデンウィーク等において帰省できなかった、アルバイト収入が激減したなど、生活に不便をきたしている県外在住の大学生等に対し、甲斐市の特産品をお贈りし、生産者及び県外在住学生を応援するという企画です。下記概要です。

〇対象

甲斐市出身で生活に不便をきたしている県外に住んでいる学生

(住民票を甲斐市に置いたまま県外に居住している方も含みます)

(注)対象者の家族の住民票が甲斐市にある場合に限る

〇申請者

本人、または甲斐市に住民票があるご家族

〇申請受付期間

令和2年7月1日(水曜日)~8月31日(月曜日)

〇申請方法

申請フォームより入力

下記の甲斐市ふるさと応援便専用の申請フォームに必要事項を入力し、送信します。



https://www.city.kai.yamanashi.jp/soshikinogoannai/norinshinkoka/norinsomukakari/3/1/7856.html